


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

29年の信頼と実績、群を抜く出演実績を誇るテアトルアカデミーは新人タレント研究生を募集しています。

芸能!29年の信頼と実績、群を抜く出演実績を誇るテアトルアカデミーは新人タレント研究生を募集しています!!


赤ちゃんの今しかないかわいい姿を残せたら、素敵な思い出になりそうですね。


都内最大手の赤ちゃんプロダクション【テアトルアカデミー】では、 赤ちゃんモデルを募集しています。


天才的な吸収力を持つ3歳までの時期が勝負!

この時期に知育開発や情操教育をはじめることにより、素敵な笑顔と表現力・集中力・創造力が引き出されます。


赤ちゃんや幼児の皆さんが安心してレッスンを受けられる環境を整えています。

  • 育児・保育の資格を持ったスタッフが多く、講師は幼児教育・児童教育のベテランです。


  • 保護者の方が見学できるレッスン室や託児ベッドなどの設備があります。


  • 隣接して病院もありますので、急な発熱や体調の悪化にもすぐに対応できます。


  • 撮影・オーディション会場ではマネージャーが立ち会い、現場でのお子さまの事故や怪我などに細心の注意を払っています。


  • レッスンやお仕事以外のことでも、いつでも電話でご相談をお受けします。





シニアタレント・モデルは需要急増中!

テレビ・CM・雑誌などの業界では、ミドル&シニアエイジのタレント・モデルの需要が急増中。

【テアトルアカデミー】では、時代のニーズに対応すべく2006年、あらたに40歳以上の方に対象を絞ったエイジレス部門を創設。


ベテラン講師陣が基礎から丁寧に指導します。

夢の実現にチャレンジしてみませんか?

あなたの感性と情熱が求められている時代です。 アクティブタレント(40歳以上)大募集!





合格の基準はルックスだけではありません。

芸能界では、綺麗でスタイルの良い女優さんもいれば、体格のよい方、面白い顔をした芸人さん等、様々な方が活躍しています。

大切なのはルックスよりも"自分の個性(キャラ)をどれだけ生かせるか"が勝負です。




● 出演実績 (ほんの一部です)


(テレビ・映画)

大河ドラマ「篤姫」/大河ドラマ「天地人」/Q.E.D 証明終了/

いないいないばあっ!/にほんごであそぼ/ラブシャッフル/RESCUE~ 特別高度救助隊/

渡る世間は鬼ばかり/メイちゃんの執事/ヴォイス~命なき者の声~/ありふれた奇跡/

トライアングル/イノセント・ラヴ/花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~スペシャル/

非婚同盟/SMAP×SMAP/めちゃ×2イケてるッ!/特命係長 只野仁/歌のおにいさん/

仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー/K-20 怪人二十面相・伝/感染列島/

私は貝になりたい/20世紀少年 


(CM)

クレハ/マクドナルド/ロート製薬/東洋水産/サントリー/アルペン/

マイクロソフト/任天堂/ピタットハウス/ANA/ダイハツ/牛乳に相談だ/エバラ/ 

他多数出演




あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ





芸能 | 2011-05-05(Thu) 23:02:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 求人情報サイト!就職、独立、アルバイト、あなたの職さがしサポートします! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
