スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人・著名人からの、東北関東大震災被災者の方への応援メッセージ!! ①

芸能人・著名人からの、東北関東大震災被災者の方への応援メッセージ!! ①


多くの芸能人、著名人の方々が応援メッセージを送っています。

まとめてみました。







この度の東北地方太平洋沖大震災にて、被災された多くの皆様に、EXILEメンバー一同、心よりお見舞い申し上げます。

この災害の悲しみは言葉では言い表わせない程深いものではありますが、互いを助け合い、一日でも早く元気な日本に戻れるよう、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。


EXILEメンバー一同
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





日本の皆様、そして被災地の皆様へ心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

ゆかりの深い日本での出来事に胸を痛めております。

訪日を断念しました為、直接お見舞いを伝えることができず大変残念に思っています。

少しでも皆様のお力になれるよう支援致します。


KARA
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





今も続く余震の中、被害にあい大変な思いをされている方々へ

少しでもお役に立てればと思います。

今後も様々な形で一緒にこの未曾有の災害を乗り越えたいと思います。

これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。


GLAY一同
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





この度、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた多くの方々に、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

1日、1日がとても長く感じ、恐怖や不安と戦いながら、それでも生きるしかないと懸命に耐えている多くの方がいると思います。

これが現実に起こった出来事だと思うと、本当に胸が締め付けられる思いです。

不安な日々が続く毎日ですが、私たちは1人じゃない。

大丈夫。

あなたもわたしも心は繋がっていると信じています。

頑張って下さい。

そして、今だからこそ家族、友人、大切な人、みんなで手をとりあって助けあいましょう。

私には歌うことしか出来ません。

みんなの不安や、悲しみを、歌を通して少しでも勇気づけられることが出来れば 心を癒すことが出来ればと思っています。

皆様の心に歌が届きますように。

皆様の心が笑顔になれますように。

被害にあわれた多くの方々の1日も早い回復を心からお祈りしています。


倖田來未
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





東北地方太平洋沖地震にて、津波や火災などにより、広範囲で大きな被害が出ております。

被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

皆様にご心配していただいておりますが、サザンオールスターズのメンバーに関しましては、幸い全員怪我などもなく、無事でございます。

みなさまのご無事と地震の沈静化、並びに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


サザンオールスターズ
サザンオールスターズスタッフ一同

テレビ朝日ミュージックステーションHPより





同じ小さな輪がたくさん集まれば、大きな輪になり、
被災者の方々の生きる力になるものだと信じております。

私なりに今出来ることを精一杯やっていきたいと思います。


浜崎あゆみ
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





誰もが「自分に出来ることは何か」を必死に考え、行動に移してると思います。

日々刻々と事態が変化するなか、お見舞いと哀悼の気持ちを胸に、僕も「いま自分に出来ること」をしていきたいと思っています。

ひとりでも多くの人が救われますよう、人の力を信じたいです。人の心を信じたいです。

福山雅治
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





被災地の一日も早い復興と、被災により亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

「音楽を通して、精一杯自分達に出来る事をしていきます」


ゆず 北川悠仁・岩沢厚冶
テレビ朝日ミュージックステーションHPより





被害がこれ以上拡大しませんように、不安な夜を過ごしている人たちのために、祈ってます。

I'm praying. It's all I can do.


宇多田ヒカル
2011.03.12 00:57 twitter より





たくさんの被害が起きているようですが

私たちは祈るばかりです。。。

どうかみなさんが無事でありますように。

心配の声を寄せてくれてありがとうございます。

私は大丈夫です。


AKB48 大島優子
大島優子オフィシャルブログ「ゆうらりゆうこ」より





いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11 日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。

ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に慰労の意を心からお伝えさせていただきます。

これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。

全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。


ペ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン公式サイトより





どう始めればいいか言葉が見つかりませんが、突然のとてつもない自然災害の前に、私もひとりの人間として、自然の恐ろしさと人間の無力さを 痛感させられました。

私が今、できることはあまりないかもしれませんが、辛く悲しい状況におられる方々に、少しでも勇気と慰めの言葉をお届けしたくて、短いですが、このようにメッセージをお送りすることにしました。

初めてその知らせを聞いたときから、ずっと気を揉みながらニュースに目と耳を傾けています。

私だけではなく、全世界のすべての人々が日本の人々が見舞われた大きな不幸を心配し、この困難を乗り越えられることを祈っていると思います。

辛く悲しい状況を思うと胸が痛みますが、どうか希望を持ってくださればと思います。

天災異変の不幸は常に、人間の意志とは関係なく訪れますが、それを乗り越えるのは、私たち人間の力と意志にかかっていると思います。

これ以上の犠牲や不幸がありませんように、私も韓国の地から祈っています。


イ・ビョンホン
イ・ビョンホン公式サイトより









安否情報、計画停電、義援金など、東北関東大震災に関する情報はこちらをご覧ください!


スポンサーサイト


未分類 | 2011-03-19(Sat) 06:54:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 求人情報サイト!就職、独立、アルバイト、あなたの職さがしサポートします! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
