スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人・著名人からの、東北関東大震災被災者の方への応援メッセージ!! ②

芸能人・著名人からの、東北関東大震災被災者の方への応援メッセージ!! ②


多くの芸能人、著名人の方々が応援メッセージを送っています。

まとめてみました。


今回はジャニーズの方々のメッセージです。

(順不同)






今、僕らに何ができるだろう。

みんなで目の前のできることを、やろう。

それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。

そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。

僕らは、力を合わせることができる。

心を合わせることができる。

頑張ろう、みんな!!!


SMAP

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






僕らはつい一週間前に宮城と岩手でコンサートを行なったばかりで、そこへ足を運んで下さった皆さんが今どういう状況に置かれているのか本当に心配です。

地震が起こった当時、メンバーの中には東北地方で仕事をしていた者もいました。

その揺れは凄まじく、今もその状況におられる方々を思うと不安で仕方がありません。

「ザ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカーロケをはじめ、幾度となくあの太平洋沿いにも行かせていただきました。

ロケ先の皆さんにはいつも温かく迎えていただき、僕らはそこで人と人とのつながりの強さを教わりました。

みんなで手を取り合い、励まし合い、今出来ることに取り組んでいくことがこの状況に立ち向かう唯一の手段です。

部屋の電気を1つ消すこと、使わないコンセントを抜くこと、無駄に水を使わないこと、、、

小さいことかもしれませんが、一人一人の心がけが絶対に力になります。

その心がけを忘れないで下さい。

僕らも僕らに出来る事を取り組み続けます。

そして、一人でも多くの方が無事であることを心より願ってます。


TOKIO
城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。

沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。ご安心下さい。

いま、節電・節水・緊急時以外の電話の使用を控えること・義援金の協力…、東京にいる僕たちができることに努めています。きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、“皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組んでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方々と励ましあって、何とか今を乗り越えられるよう、メンバー一同願っています。



大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。


心細いと思います。

辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。

励まし合いましょう。

一人じゃないですよ。

僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。

諦めない心で一緒に頑張りましょう!!


NEWS
山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・加藤成亮・増田貴久・手越祐也

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






大変な事が起こっています。

地震直後にメールでメンバー同士、安否の確認をとった所、幸いにも全員怪我なく無事でしたが、みんなの家族や大切な人、被災された方々の今をメンバー全員心配しています。

余震など、まだまだ心配ですが、いざという時に落ち着いて行動できるようにきちんと準備をしましょう。

節電など…一秒でもいい、身近なところから、今、僕たちに何ができるか。

まだまだ苦しんでいる人はいます。他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。

みんなつながってるよ、ひとつになろう。

そして被災地の方々の無事を心から祈っています。


KAT-TUN
亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






この度の震災の被害に遭われた皆さま、

そして被災者のご家族の皆さま、

心よりお見舞い申し上げます。


報道により被害の大きさと心の痛む状況を知る度に言葉を詰まらせては祈るばかりでした。

僕たちが KinKi Kidsとして 、ひとりの日本人として、いま出来ることを目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております。

世界中から温かい心をたくさん頂けている今、僕たちがいまひとつになることをひとつになれていることを抱き締めながらみんなで ひとつひとつ乗り越えていきましょう。

これをご覧の皆さまも含め、節電や節水など、身近に出来ることから出来る範囲で考え、取り組んでいくことが必要になってくると思います。


一日でも早く

一秒でも早く


皆さまの生活から不安が消えますように。

ひとりひとりの力を信じてそしてひとつにして絶対に叶えて行きましょう。


KinKi Kids
堂本剛・堂本光一

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






大変な事が起こりました。新たな情報を得るたびに涙が出そうになり、改めて、被害の大きさを感じております。

被災者の方々は勿論、御家族や親類の方々、友人等々の思いを考えると胸が痛みます。


沢山の思いはありますが、今はとにかく少しでも早く、被災地の皆さんの救助、そして物資が届き、安否の確認が、より出来る環境になるよう願うばかりです。

ファンの方達が、僕達のことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは大丈夫です。

先ずは今すぐにでも僕らにできることを考え実行しましょう。

節電、節水、緊急以外の電話回線の自制など、できることは限られているとは思いますが、小さな事でも何か出来る事を。

被災地以外でできることまだまだある気がします。

今自分たちにできることを考え、行動していきましょう。

そして具体的な被災地への支援も皆さんと協力して準備したいと思います。


V6
坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






東北地方をはじめ、被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

僕達も報道の映像を目にする度に、災害の恐ろしさや悲しみを大変感じております。

一刻も早い安全と復旧、そして救援を切に願いたいと思っております。

これを読まれた皆さん、もちろん僕らも、節電など出来ることがあると思います。

小さなこともみんなでやれば、大きな輪になる。

身近なことから共に頑張りましょう。


タッキー&翼
滝沢秀明・今井翼

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






時間が経つごとに、改めて被害の大きさを感じています。

被害に遭われた皆さん、そのご家族の皆さん、友人の皆さん等…その思いを考えると胸が痛み、とても心配です。

今は何を伝えたらいいのか、言葉がうまく見つかりません。

今はただただ、心から皆さんの無事を祈っています。

皆さんの笑顔のもと、元気のもとになるよう、今できることを。

そして精一杯、活動をしていきます。

僕らも阪神大震災の経験があります。その時は色んな形で諦めず一緒に頑張り助けてくれた人がたくさんいました。

今、被災された方々のために出来ること、すべきことをみんなで取り組んでいきましょう。

まだ安心できない状況にあると思いますが、皆さんが一刻も早く笑顔になれるよう、メンバー一同、切に願っています。


関ジャニ∞
渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






今回の大地震で被害に遭った方々、みなさまのご無事をお祈り申し上げます。

僕たちHey! Say! JUMPのメンバーは全員無事です。

心配してくださったファンのみなさま安心してください。

僕たちも連日のテレビや新聞での報道で被害の大きさに大変驚き、悲しく苦しい気持ちになりました。

今僕たちにできることは、ほんの少しの力かもしれないですが、歌やダンスなどの活動で被害に遭った地域のみなさま、そして日本の全国のみなさまに元気や勇気を届けること。

そして、節電や節水…きっと他にも出来ることがあります。

小さなことを少しずつ積み重ねていけば、それは大きな力になるはずです。

目の前の出来ることから始めていこうと思います。


今も大変危険な状況が続いています。

ご家族やお友達と少しでも早くこの状況を乗り越えられるように力をあわせましょう。


Hey! Say! JUMP
山田涼介・知念侑李・中島裕翔・森本龍太郎・岡本圭人
有岡大貴・木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太

ジャニーズHP 「Johnny's net」より






被災者の皆様、そして親類や友人の皆様が不安な日々を過ごされている事を思うと大変心が痛み、想像を超える被害の状況を報道で見る度に深いショックを受けております。

この状況に適切な言葉が見つかりませんが、皆様の無事を祈り、1日でも早く救援の手が届き、被災された皆様の安全と、すこしでも安心して過ごせる環境が整う事を願っております。

いま自分に何が出来るのかを考え行動していきたいと思います。


皆様もしっかり状況を把握し、冷静に務め、節電など今できることから協力していきましょう。

苦しい状況でも、皆で力を合わせて、乗り越える事が出来ると信じています。


また、被災地で救援活動をされている方々も非常に厳しい中での作業をされていると思います。

感謝の気持ちと、引き続き強い気持ちで頑張ってくださいと伝えたいです。

タレント、スタッフ一同、1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せるよう、皆様と共に頑張っていきたいと思います。


近藤真彦

ジャニーズHP 「Johnny's net」より










安否情報、計画停電、義援金など、東北関東大震災に関する情報はこちらをご覧ください!





スポンサーサイト


未分類 | 2011-03-22(Tue) 09:05:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 求人情報サイト!就職、独立、アルバイト、あなたの職さがしサポートします! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。